メニューを開く
NEWS
BRANDS
MEDIA
Gizmodo Japan
Business Insider Japan
Lifehacker Japan
ROOMIE
DIGIDAY[日本版]
MASHING UP
Sirabee
COMMERCE
Machi-ya
ギズ屋台
CoSTORY
PRODUCT
TITANO
7NaNatural
UNSUNG
SERVICE
COMMERCE
ADVERTISEMENT
BUSINESS DEVELOPMENT
JOBS
CONTACT
ABOUT
媒体資料ダウンロード
お問い合わせ
ホーム
Lifehacker Japan
ライフハッカー・ジャパン
ライフハッカー・ジャパンは、「仕事を充実させ、生活を楽しみたい」と考えるビジネスパーソンをターゲットとしたメディアです。「Work fast, Live slow.」というタグラインのもと、生産性高く よりクリエイティブな働き方や、キャリアアップ、ワークライフバランスのとれたライフスタイルなどについての情報を発信しています。
サイトを見る
MEDIA SPECS
メディアスペック
月間ページビュー数
16,500,000 +
views
月間UU数
5,400,000
UU
男女比
(男性:女性)
60 : 40
年齢比
(25-44歳)
68
%
業種:IT関連
21
%
FEATURED CONTENTS
メディアの特徴
ビジネスでの課題を解決する
「課題解決型」記事
働く人がビジネスシーンで出会うさまざまな課題や、キャリア形成やマネープランに関する疑問、普段の暮らしに関する悩みを解決する「課題解決型」の記事が好評。
読者と深いコミュニケーションを音やイベントで
マルチチャネルでの読者との交流
Voicy やオトバンクでの音声コンテンツの配信や、話題のビジネス書の著者を招いての読者イベントを定期開催するなど、マルチチャンネルで読者と深いコミュニケーションをとっている。
RELATED MEDIA
あわせてチェック!
GIZMODO
ギズモード・ジャパンは、モノ・コトに付随する新しさとそのコンテキストを提示するメディア。 製品レビューや最新ニュース、クリエイターインタビューなどを通じて、ユーザーが新しい価値観に出会う手助けをします。
詳細を見る
ROOMIE
より充実したおうち生活を志向する30~40代の男女をメインターゲットに、とっておきのおうち企画を発信するメディア。本来得意とする家電・生活用品の紹介だけでなく、最近一般的になったサコッシュやミニマルウォレット、高機能アウターなどのファッションアイテムをいち早く取り上げ、ブームの火付け役ともなった“旬“なメディアです。
詳細を見る
Business Insider Japan
Business Insiderはニューヨークに拠点を置く経済メディアです。ミレニアル世代のビジネスパーソンを主なターゲットに、ビジネス、経済、政治、⾦融、テクノロジー、キャリアなど幅広い分野のニュースを⽇々配信しています。
詳細を見る
媒体資料ダウンロードへ
問い合わせフォームへ
Japanese