株式会社メディアジーン(東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)は、クラウドファンディング「machi-ya(マチヤ)」が自らセレクト・仕入れを行った選りすぐりアイテムを展開する「machi-ya originals(マチヤオリジナルス)」第七弾として、「スコッチガード™️」皮革保護剤を浸透させた本革を使用した独自デザインの財布「撥水ミニマルウォレット」(https://camp-fire.jp/projects/view/681863)の販売を開始しました。
水濡れに強く、美しさをキープする革財布
長く愛用することで、味のあるエイジングが楽しめる革財布。質感や色味の変化は醍醐味のひとつです。しかし一方で、「新品に近い状態で使い続けたい」といった声をたびたび耳にします。
そんな要望を叶えるのが、machi-ya originalsの新作として開発した「撥水ミニマルウォレット」。「スコッチガード™」皮革保護剤によるコーティングを素材に施すことで、高い撥水性を備えたラウンドファスナー財布です。本革製でありながらイージーケアで、新品のように美しいルックスと質感を長期的に保ちます。
あえて小さくしすぎず、手に馴染むサイズ感とミニマルなデザインを実現。日常的な利用に十分なカード収納(11枚まで)や、視認性の高いコインポケットを備え、使いやすさにもとことんこだわった、machi-ya originalsの新たな自信作です。
水の侵入を防ぐ止水ファスナー
YKK製の止水ファスナー「AquaGuard®NATULON®」を装備しており、スコッチガード™皮革保護剤で加工したレザーが持つ高い撥水性と相まって、内部の水濡れへの対策は万全です。街中やアウトドアで急に雨が降っても、大切な紙幣や貴重品を守ります。
「撥水ミニマルウォレット」は、2023年10月6日まで下記machi-yaページで支援を受付中です。
https://camp-fire.jp/projects/view/681863
—
■「machi-ya originals(マチヤオリジナルス)」について
クラウドファンディング「machi-ya(マチヤ)」が自らセレクト・仕入れを行った選りすぐりアイテムを展開するライン。 ギズモード・ジャパン、ルーミー、ライフハッカー・ジャパン、Business Insider Japanなど、自社メディアをはじめとした、さまざまなアセット及びメディアコマース機能を最大限に活用し販売します。
■「machi-ya」について
「ギズモード・ジャパン」「ライフハッカー・ジャパン]」「ROOMIE」「Business Insider Japan」など、メディアジーンが運営する複数のメディアへ来訪する月間3,000万ユーザーに対してクラウドファンディングのプロダクトを紹介しています。認知や理解がされていない、優れた商品やプロジェクトをメディアの力で増幅し、発信します。
https://camp-fire.jp/machi-ya
■株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『ギズモード・ジャパン』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『machi-ya』など、ターゲット・コミュニティにむけた12のメディアと、3つのコマースサービスの計15ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact