株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:今田素子)のクリーンビューティブランド『7NaNatural(ナナチュラル)』(http://nanatural.jp/)は、多様な個性、生き方、価値観を応援するため、またそれを許容し合える世界を目指して、2023年7月7日(金)~7月31日(月)の期間にて、「#ナナイロマンス」キャンペーンを実施します。

#ナナイロマンス キャンペーンとは

ナナチュラルではブランド名の「ナナ」にかけて、7月をナナイロの個性、価値観を祝福する月間「#ナナイロマンス」キャンペーンを昨年よりスタート。

七夕の夜、1年に1回織姫と彦星が出会い、愛を語り合うように……。いつもは忙しくて自分や大切なひとを振り返ることができなくても、周りの誰かが気になって自分に正直になれなくても、7月だけは自分と大切なひとにまっすぐに向き合い、自分の気持ちに寄り添って、好きな色を、好きなように纏い、自分と大切なひとを祝福してほしいという願いを込めて、2023年7月は2つのキャンペーンを実施いたします。

#ナナイロマンス キャンペーン①

7月7日(金)メイクアップアーティスト nagisa氏とのスペシャルコラボレーションカラー「ナナシ」が数量限定発売!


カラーコンセプトは、“ Enjoy your color! ”

肌の色、骨格、唇や目のカタチなど素顔を美しく引き立てるレッドブラウン「ナナシ」は、纏う人によって印象が変わる、一人ひとりに寄り添うあなただけのカラーです。

nagisa氏からのメッセージ。
====================
肌のトーンや年齢を問わず、纏うと肌の色が綺麗に見えて、華やかになって、ほんのりモードで、素顔の美しさを引き出す血色カラーをつくりました。

ほんのりツヤのあるクリアな発色は、本来もっている肌色や唇の色を透けさせて融合し、一人ひとり異なる独自の色が完成します。

あなただけのオリジナルカラーを完成させてほしいという想いを込めて、色の名前は “ナナシ” と命名しました。

唇だけでなく、瞼や頬に思いのまま自由に纏って、あなた色を楽しんでみてくださいね。

nagisa (W)
独立後、渡英。ロンドンを拠点に活動を開始。帰国後は、雑誌や広告などを中心にさまざまな分野で活躍。メイクアップアーティストとしての活動にとどまらず、「UNION MAGAZINE」創刊人として出版に携わり、国内外のアーティストと共に雑誌を制作、グローバルに活動中。自身のYouTubeチャンネル「nagisa TV+」では、メイクやファッション、ライフスタイル情報を発信中。
WEB:https://wtokyo.co.jp/artists/nagisa/
IG:@nagisamakeup
====================

【数量限定】カラースティック N01 ナナシ
〈口紅・頬紅・アイカラー〉¥2,900 (税込)

▼商品詳細はコチラ
https://nanatural.jp/products/colorstickn01nanashi

#ナナイロマンス キャンペーン②

カラースティック送料無料キャンペーン


7月7日(金)〜7月31日(月)の #ナナイロマンス 期間中は、自分や大切なひとへ”ナナイロ”のギフトを贈ってもらいたいと願いを込めて、すべてのカラースティックの送料を無料に。ひとりひとりの自由で楽しい装いを応援します。


7NaNatural / ナナチュラルについて

2022年3月にデビューした「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに掲げるクリーンビューティブランド。デビュー第1弾となるアイテムは、 唇や目元、頬などに使えるマルチ仕様の7色のカラースティックとカラーパレット。天然由来成分100%でありながら高発色で、うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいことが特徴。コスメロスの問題にも着目し、使い切れるミニサイズ設計かつ使い終わった容器の回収・リサイクルまで取り組むなど「ひとと社会が抱える課題」の解決にも積極的に取り組んでいる。
サステナブルコスメアワード 2022 インクルーシブデザイン部門 審査員賞、エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門 ブロンズ賞受賞。

<ブランドアカウント>
公式サイト・オンラインストア:
http://nanatural.jp/

公式Instagram:
https://www.instagram.com/7.nanatural/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact