株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:今田素子)のクリーンビューティブランド『7NaNatural(ナナチュラル)』(http://nanatural.jp/)は、6月5日(月)11:00〜、新色のカラースティック「ナナシ」の予約販売をスタートいたします。

一人ひとりの素顔の美しさを引き出す色を

新色ナナシのコンセプトは、“ Enjoy your color! ”。肌の色、骨格、唇や目のカタチ……。一人ひとりの素顔の美しさを引き出す色を求めて、メイクアップアーティストのnagisa氏とコラボレーションをし、試作を何度も重ねて待望の「ナナシ」が誕生しました。

「ナナシ」は既存カラーと同様に天然由来成分100%、高保湿・高発色が特徴。シアーな質感で、素顔を美しく引き立てるレッドブラウンは纏う人によって印象が変わり、一人ひとりに寄り添うカラー設計になっています。

鉱物油・石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成香料、パラベン/防腐剤、シリコン、アルコール、タール系色素は不使用で、マイクロプラスチックフリー、クルエルティフリーです。

容器には再生プラスチックを使用し、使用済みの容器は同封している返送用封筒にて返送してもらうことで回収・リサイクルまでを行います。


【数量限定】カラースティック N01 ナナシ
〈口紅・頬紅・アイカラー〉¥2,900(税込)

6月5日(月)11:00〜
下記、公式オンラインストアにて予約販売開始
https://nanatural.jp/

コラボレーションしたnagisa氏からのメッセージ

「肌のトーンや年齢を問わず、纏うと肌の色が綺麗に見えて、華やかになって、ほんのりモードで、素顔の美しさを引き出す血色カラーをつくりました。

ほんのりツヤのあるクリアな発色は、本来もっている肌色や唇の色を透けさせて融合し、一人ひとり異なる独自の色が完成します。あなただけのオリジナルカラーを完成させてほしいという想いを込めて、色の名前は “ナナシ” と命名しました。

唇だけでなく、瞼や頬に思いのまま自由に纏って、あなた色を楽しんでみてくださいね」

nagisa (W)
独立後、渡英。ロンドンを拠点に活動を開始。帰国後は、雑誌や広告などを中心にさまざまな分野で活躍。メイクアップアーティストとしての活動にとどまらず、「UNION MAGAZINE」創刊人として出版に携わり、国内外のアーティストと共に雑誌を制作、グローバルに活動中。自身のYouTubeチャンネル「nagisa TV+」では、メイクやファッション、ライフスタイル情報を発信中。

WEB:https://wtokyo.co.jp/artists/nagisa/
IG:@nagisamakeup

▼7NaNatural / ナナチュラルについて

2022年3月にデビューした「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに掲げるクリーンビューティーブランド。デビュー第1弾となるアイテムは、 唇や目元、頬などに使えるマルチ仕様の7色のカラースティックとカラーパレット。天然由来成分100%でありながら高発色で、うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいことが特徴。コスメロスの問題にも着目し、使い切れるミニサイズ設計かつ使い終わった容器の回収・リサイクルまで取り組むなど「ひとと社会が抱える課題」の解決にも積極的に取り組んでいる。
サステナブルコスメアワード 2022 インクルーシブデザイン部門 審査員賞、エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門 ブロンズ賞受賞。

<ブランドアカウント>
公式サイト・オンラインストア
http://nanatural.jp/

公式Instagram
https://www.instagram.com/7.nanatural/

▼株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『GIZMODO』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『machi-ya』など、ターゲット・コミュニティにむけた12のメディアと、3つのコマースサービスの計15ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/

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