株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/、編集長:分島翔平)は、DIGIDAY BRAND LEADERS(https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2022/)を2022年11月1日(火)〜2日(水)に開催いたします。

DIGIDAY BRAND LEADERS とは

DIGIDAY BRAND LEADERSは、ブランドの未来を切り開くために、国内有数のブランドとパブリッシャーのエグゼクティブが集結し、新たな動向や課題など、デジタルシフトにおける視座をあげるための議論を展開する大型イベントです。

今年は、2019年の開催から3年ぶりとなる京都1泊2日の合宿形式による開催となり、テーマである「X -experience & transformation-」のもと、皆さまの課題やチャレンジを共有・議論いただき、今まで以上に濃密なネットワーキングをご体感いただけるプログラムを展開予定です。

登壇者やタイムテーブルなど詳細については順次公開していきます。

今年のテーマは「X -experience & transformation-」

社会の変化、価値観の複雑化、経済の不透明さといったさまざまな要因によってブランドを取り巻く環境は複雑になり、あらゆる行動に至るまでのプロセスは冗長化しています。そこに万能の解や絶対的なメソッドは存在しません。取るべき道は、消費者やクライアントに提供する「体験(experience)」を踏まえ、着実に「変化(transformation)」という行動に踏み出すことです。テクノロジーやデータの存在を大前提とするふたつの「X」のあり方を再考します。

DIGIDAY[日本版]編集長 分島 翔平

【 開催概要 】
イベント名:DIGIDAY BRAND LEADERS
メインテーマ :X -experience & transformation-
開催形式:1泊2日の合宿形式

開催日程:
DAY 1/11月1日(火)11:30開演 – 22:15頃 終了予定(11:00受付開始)
DAY 2/11月2日(水) 8:30開演 – 15:55頃 現地解散予定

会場:京都ブライトンホテル / 〒602-8071 京都市上京区新町通中立売(御所西)

イベント公式サイト:https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2022/
チケット販売サイト:https://eventregist.com/e/digiday_brand_leaders_2022

参加費用 :
▼TICKET ¥297,000(税込)
2日間イベントにご参加いただける一般参加チケットです。
こちらのチケットには8min 1on1ミーティングの参加権はついておりません。
・サミットチケット:1枚(2days)
・テーブルディスカッション:参加可
・1泊分宿泊費込 / 交通費は参加者様のご負担となります。

▼StarterVIP ¥528,000(税込)
ブランド(VIP)との8分間ミーティング付きのチケットです。
・サミットチケット:1枚(2days)
・8分間ミーティング(1on1):4社(10月中旬頃受付開始)
・テーブルディスカッション:参加可
・VIPリスト提供
・1泊分宿泊費込 / 交通費は参加者様のご負担となります。

<ご参加・ご協賛に関するお問い合わせ>
https://www.jotform.com/ibgprteam/digiday_events_ask

<新型コロナウイルス感染拡大防止対策について>
開催にあたっては、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を十分に講じて運営いたします。また、感染状況などに応じて、運営方法や実施の可否を都度検討してまいります。

▼DIGIDAY[日本版]について
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。
また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする GLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。

TOPページ

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact