弊社代表取締役CEO・今田素子が、昨年に引き続き今年も「アドテック東京」にスピーカーとして登壇します。
登壇するセッションは、[A-7] 3つのメディアとスクリーン戦略:ブランドが自社メディアにシフトする理由(2012年10月31日 1:20pm 〜 2:10pm)。

企業のウェブ戦略のコンサルティングやプロデュースを手がけるインフォバーンの代表として、また同時に、「ギズモード」や「マイロハス」など7つのインターネット・メディアを運営しているメディアジーンの代表として、ブランドが自社メディア、すなわち“オウンドメディア”に力を入れ始めている現状と、その未来を取り上げます。
アドテック東京にご来場の方は、ぜひ足をお運びください。

アドテック東京
■日時:2012年10月30日・31日
■場所:東京国際フォーラム

詳細は、以下でご確認ください。
http://www.adtech-tokyo.com/ja/index.html

スピーカー詳細 今田素子
http://www.adtech-tokyo.com/ja/conference/detail/spkDetail.html?id=spk008