株式会社メディアジーン(TNLメディアジーングループ会社)が運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/)は、2024年11月1日(金)、マーケティングカンファレンス「DIGIDAY BRAND LEADERS 2024」(https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2024/)をザ・リッツ・カールトン東京にて開催します。

DIGIDAY BRAND LEADERS とは?

DIGIDAY BRAND LEADERSは、ブランドの未来を切り拓くために、国内外の幅広い領域のブランド(事業会社、広告主)のエグゼクティブやマーケターが集結し、デジタル時代のブランドマーケティングについて議論しあうマーケティングカンファレンスです。登壇者やセッション内容は、イベント公式サイトで随時公開予定です。

和佐高志氏がキーノート登壇。ファブリーズ、檸檬堂、綾鷹をメガヒットに導いた和佐高志の思考法とは

今回、株式会社Jukebox Dreams 代表取締役CEO・和佐高志氏のキーノートセッションへの登壇が決定しました。「綾鷹」「檸檬堂」「ファブリーズ」など数多くのブランドをヒットに導いたマーケターである和佐氏。トップマーケターとしてのキャリアの中で、消費者目線のマーケティング戦略を活かし数々のブランドをヒットに導きました。日本コカ・コーラでは複数のヒットブランドを開発。同社世界初となるアルコールブランド 「檸檬堂」の成功は誰もが知るところです。数々のブランドをメガヒットに導いた和佐氏の思考法を明らかにするキーノートにご注目ください。

そのほかにも、業界を牽引するゲストスピーカーによる、顧客起点のマーケティング思考法やブランドのV字回復を実現した戦略事例など、さまざまなセッションを通じて、ブランドの未来を切り拓くための議論を深めていきます。

今後の登壇者やセッション内容、参加企業は、イベント公式サイト(https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2024/)で随時アップデート予定です。

開催概要

イベント名:DIGIDAY BRAND LEADERS
メインテーマ:DRIVE RESULTS. 経営視点のマーケティング
開催日程:2024年11月1日(金) 9:00開演-21:00頃終了予定
会場:ザ・リッツ・カールトン東京(〒107-0052 東京都港区赤坂9‐7‐1 東京ミッドタウン)
開催形式:オフライン
参加人数:約100〜120名(想定)
– 50〜60名:ご招待VIP(事業会社に所属するブランド担当者)
– 50〜60名:パートナー(テクノロジーベンダー様、マーケティングエージェンシー様等)
参加企業:ACRO / 大和ハウス工業 / 大丸松坂屋百貨店 / ディー・エヌ・エー / ゴールドウイン / 日本HP / 日本航空 / JTB / KDDI / 花王 / おやつカンパニー / パナソニック コネクト / SUBARU / タカラトミー ほか
※9月9日(月)時点
※法人格省略、企業名 ABC順

公式サイト(チケットご購入はこちら)
https://eventregist.com/e/EDbRF8FCPvEm

<注意事項>
※開催日時や会場が変更となる可能性がございますこと、予めご了承ください。
※参加者様都合や情勢等により、担当者変更・欠席となる可能性がございますこと、予めご了承ください。


▼DIGIDAY[日本版]について
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。 また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けするGLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。 https://digiday.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact