株式会社メディアジーン(TNLメディアジーングループ会社)が運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/)は、2024年11月1日(金)、マーケティングカンファレンス「DIGIDAY BRAND LEADERS 2024」(https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2024/)をザ・リッツ・カールトン東京にて開催します。

DIGIDAY BRAND LEADERS とは?

DIGIDAY BRAND LEADERSは、ブランドの未来を切り拓くために、国内外の幅広い領域のブランド(事業会社、広告主)のエグゼクティブやマーケターが集結し、デジタル時代のブランドマーケティングについて議論しあうマーケティングカンファレンスです。登壇者やセッション内容は、イベント公式サイトで随時公開予定です。

西口一希氏がキーノート登壇。テーマは「ブランディングを科学する」

経営コンサルタントであり「Strategy Partners」の代表取締役である西口一希氏のキーノートセッションへの登壇が決定しました。西口氏は、P&Gやロート製薬でマーケティングディレクターなどの要職を歴任。執行役員(日米マーケティング担当)として参画したSmartNewsでは、同社のユニコーン企業への成長にも大きく寄与しています。それらの豊富なマーケティング経験を活かし、顧客起点の経営を提唱し、著書『企業の「成長の壁」を突破する改革 顧客起点の経営』でもその理論を詳述しており、多くの企業の成長をサポートしています。講演では、西口氏が語る「ブランディングを科学する」アプローチについて深く掘り下げていきます。

そのほかにも、業界を牽引するゲストスピーカーによる、顧客起点のマーケティング思考法やブランドのV字回復を実現した戦略事例など、さまざまなセッションを通じて、ブランドの未来を切り拓くための議論を深めていきます。

今後の登壇者やセッション内容、参加企業は、イベント公式サイト(https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2024/)で随時アップデート予定です。

開催概要

イベント名:DIGIDAY BRAND LEADERS
メインテーマ:DRIVE RESULTS. 経営視点のマーケティング
開催日程:2024年11月1日(金) 9:00開演-21:00頃終了予定
会場:ザ・リッツ・カールトン東京(〒107-0052 東京都港区赤坂9‐7‐1 東京ミッドタウン)
開催形式:オフライン
参加人数:約100〜120名(想定)
– 50〜60名:ご招待VIP(事業会社に所属するブランド担当者)
– 50〜60名:パートナー(テクノロジーベンダー様、マーケティングエージェンシー様等)
参加企業:近日発表

公式サイト(チケットご購入はこちら)
https://eventregist.com/e/EDbRF8FCPvEm

<注意事項>
※開催日時や会場が変更となる可能性がございますこと、予めご了承ください。
※参加者様都合や情勢等により、担当者変更・欠席となる可能性がございますこと、予めご了承ください。


▼DIGIDAY[日本版]について
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。 また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けするGLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。 https://digiday.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact