メニューを開く
NEWS
BRANDS
MEDIA
Gizmodo Japan
Business Insider Japan
Lifehacker Japan
ROOMIE
DIGIDAY[日本版]
MASHING UP
Sirabee
COMMERCE
Machi-ya
ギズ屋台
CoSTORY
PRODUCT
TITANO
7NaNatural
UNSUNG
SERVICE
COMMERCE
ADVERTISEMENT
BUSINESS DEVELOPMENT
JOBS
CONTACT
ABOUT
媒体資料ダウンロード
お問い合わせ
ホーム
Gizmodo Japan
ギズモード・ジャパン
ギズモード・ジャパンは、モノ・コトに付随する新しさとそのコンテキストを提示するメディア。 製品レビューや最新ニュース、クリエイターインタビューなどを通じて、ユーザーが新しい価値観に出会う手助けをします。
サイトを見る
MEDIA SPECS
メディアスペック
月間ページビュー数
26,000,000 +
views
月間UU数
8,200,000
UU+
男女比
(男性:女性)
70 : 30
年齢比
(25-44歳)
67
%
YouTube総再生数
508,670,000
回再生+
FEATURED CONTENTS
メディアの特徴
読者とのエンゲージメントが高い動画チャンネル
ギズモードTV
ギズモードの編集部員による、独⾃の⽬線で語る商品レビューや、テクノロジー解説など、幅広い動画を配信。10〜30代の動画視聴に多くのファンを抱えている。
購買意欲を刺激する
コマースコンテンツ
ギズモードのサイトをキッカケにしたECサイトでの売上が年間10億円を突破!購買意欲が高いユーザーに刺さるコンテンツを日々制作。
RELATED MEDIA
あわせてチェック!
Lifehacker Japan
ライフハッカー・ジャパンは、「仕事を充実させ、生活を楽しみたい」と考えるビジネスパーソンをターゲットとしたメディアです。「Work fast, Live slow.」というタグラインのもと、生産性高く よりクリエイティブな働き方や、キャリアアップ、ワークライフバランスのとれたライフスタイルなどについての情報を発信しています。
詳細を見る
ROOMIE
より充実したおうち生活を志向する30~40代の男女をメインターゲットに、とっておきのおうち企画を発信するメディア。本来得意とする家電・生活用品の紹介だけでなく、最近一般的になったサコッシュやミニマルウォレット、高機能アウターなどのファッションアイテムをいち早く取り上げ、ブームの火付け役ともなった“旬“なメディアです。
詳細を見る
Business Insider Japan
Business Insiderはニューヨークに拠点を置く経済メディアです。ミレニアル世代のビジネスパーソンを主なターゲットに、ビジネス、経済、政治、⾦融、テクノロジー、キャリアなど幅広い分野のニュースを⽇々配信しています。
詳細を見る
媒体資料ダウンロードへ
問い合わせフォームへ
Japanese