過去5年間における
コンテンツコマースでの流通額の推移
コンテンツコマースやクラウドファンディングに加え、ECショップや商品開発などさまざまな事業を展開しています。
それらの重要性・発展性は今後のメディアビジネスにおいてより大きなものになると捉えています。
熱心なファンを持つメディアが紹介するコンテンツとストーリーで、
商品・サービスと読者をつなぎ、共感を想起した購買行動を起こします。
購買意欲の高い3000万UU/月間が訪れる当社運営メディアでストーリーを活かし、
購買に直結するコンテンツを提供。
コンテンツコマースやクラウドファンディングに加え、ECショップや商品開発などさまざまな事業を展開しています。
それらの重要性・発展性は今後のメディアビジネスにおいてより大きなものになると捉えています。
伝えるだけでなく購入の場として、
新商品のテストマーケティングやプロモーションに適したコマースサービスやプラットフォームもご用意。
購入型クラウドファンディングマーケット。当社メディアでのプロモーション機能を持ち合わせているため、購買意欲の高い購買層へリーチし、認知度アップ・集客が可能です。先行販売・テストマーケティングの場としても価値をもっています。2019年1月よりCAMPFIRE上で運営中。
詳細を見るギズモード・ジャパンによるセレクト“屋台”。
それは世界中の多種多様なガジェットを揃えた、神出鬼没のセレクト屋台。エキゾチックな物欲を刺激するアイテムを集めました。
サイトを見るコストリーは、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる“共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。
サイトを見るアセットを活用したオリジナルブランド・オリジナル商品や
コラボレーション商品の開発も行なっています。
マチヤ発のD2Cブランド「チタノ(TITANO)」は、チタンが持つ金属としての優位性に着目し、チタン製且つ機能性と洗練されたデザインを両立。長く愛せる日用品を展開しています。
過去にマチヤで多くのプロジェクトを実施しており、関連ブランドを含めて累計約1億円の支援額達成しました。
サイトを見るPaint your life and world with seven colors. 人生も、世の中も、ナナイロに。
天然由来成分100%、高保湿&高発色な日本発のクリーンコスメブランド「ナナチュラル」です。
サイトを見るアンサングは、リサイクル由来素材『RENU®』を使用したメンズアンダーウェアです。定期便を採用し、製品開発から製品体験、買い替え、その後の生活習慣まで一環した仕組みづくりをすることで、“快適さが巡る”ライフスタイルを提案します。
サイトを見る