株式会社メディアジーン(TNLメディアジーングループ会社)が運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/)は、2024年11月1日(金)、ザ・リッツ・カールトン東京にてマーケティングカンファレンス「DIGIDAY BRAND LEADERS 2024」(https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2024/)を開催します。

DIGIDAY BRAND LEADERS とは?

DIGIDAY BRAND LEADERSは、ブランドの未来を切り拓くために、国内外の幅広い領域のブランド(事業会社、広告主)のエグゼクティブやマーケターが集結し、デジタル時代のブランドマーケティングについて議論しあうマーケティングカンファレンスです。登壇者やセッション内容は、イベント公式サイトで随時公開予定です。

トーマス・バルタ氏が特別講演スピーカーに決定。「変化を起こす」リーダーシップの思考法とは

特別講演には、「マーケティングとリーダーシップ」研究において、世界有数のエキスパートであるトーマス・バルタ氏の登壇が決定しました。元・米マッキンゼー・アンド・カンパニーのシニアマーケターであり、「The Marketing Academy US」のグローバルCMOフェローシップ学部長を務めるほか、マーケター向けオンラインセミナー「The Marketing Leadership Masterclass」を運営する同氏。パトリック・バーワイズ氏との共著『The 12 Powers Of a Marketing Leader』は、世界中のマーケターに高く評価されています。講演では、トーマス氏が語るブランドリーダーに必要な「変化を起こす」リーダーシップについて語っていただきます。

なお、トーマス・バルタ氏の講演は、ご招待VIP(ブランド担当者様)およびSandboxスポンサー関係者様のみ聴講いただくことが可能です。

そのほかにも、業界を牽引するゲストスピーカーによる、顧客起点のマーケティング思考法やブランドのV字回復を実現した戦略事例など、さまざまなセッションを通じて、ブランドの未来を切り拓くための議論を深めていきます。

今後の登壇者やセッション内容、参加企業は、イベント公式サイト(https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2024/)で随時アップデート予定です。

開催概要

イベント名:DIGIDAY BRAND LEADERS
メインテーマ:DRIVE RESULTS. 経営視点のマーケティング
開催日程:2024年11月1日(金) 9:00開演-21:00頃終了予定
会場:ザ・リッツ・カールトン東京(〒107-0052 東京都港区赤坂9‐7‐1 東京ミッドタウン)
開催形式:オフライン
参加人数:約100〜120名(想定)
– 50〜60名:ご招待VIP(事業会社に所属するブランド担当者)
– 50〜60名:パートナー(テクノロジーベンダー様、マーケティングエージェンシー様等)
参加企業:近日発表

公式サイト(チケットご購入はこちら)
https://eventregist.com/e/EDbRF8FCPvEm

<注意事項>
※開催日時や会場が変更となる可能性がございますこと、予めご了承ください。
※参加者様都合や情勢等により、担当者変更・欠席となる可能性がございますこと、予めご了承ください。


▼DIGIDAY[日本版]について
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。 また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けするGLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。 https://digiday.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact