株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/ 、編集長:分島 翔平)は、パブリッシャー、メディアビジネスに従事されている方を参加対象としたコミュニティイベント「DIGIDAY The Gathering」を12月9日(金)に開催します。
さまざまなイベントを通してメディアやマーケティングのコミュニティにおける課題の理解と共有に取り組んできたDIGIDAYが、イベントのエッセンスや雰囲気をコンパクトかつライトに提供する、そんな狙いのもとに実施するのが、「DIGIDAY The Gathering」です。
2022年8月末に開催した第1回目のDIGIDAY The Gatheringでは、多数のパブリッシャーや、メディアに多大な関心をお持ちのパートナー、ブランドに参加いただき、自社事業やメディアにおける実務での課題や悩みなどについてざっくばらんにディスカッションできる場として高く評価いただきました。
DIGIDAY The Gatheringについて
「DIGIDAY The Gathering」は、テーブル単位の少人数制ワークショップ型イベントで、今回の参加人数は15名までとなります。セッションを聴講するセミナーではなく、あくまでも全員がディスカッションに参加する場となります。また、チャタムハウスルールで運用され、DIGIDAY The Gathering内で得た情報やアイデアを自身の業務などに利用することは問題ないが、社名や個人名など参加者を特定できる情報の引用・公開は認められません。
|今回のテーマは「2022 メディア業界 in/out」
第2回となる今回のテーマは「2022 メディア業界 in/out」。メディア業界においてインパクトの大きい出来事の相次いだ2022年を振り返り、2023年の事業計画を考えるための指針づくりとなるディスカッションをしていきます。
ディスカッションのアンバサダーとしてDIGIDAY[日本版]編集長の分島に加え、ぴあ朝日ネクストスコープ副社長の崎川真澄氏に参加いただきます。
※全員でざっくばらんに語り合うというDIGIDAY The Gatheringの性質上、参加者はテーマに関係する業務に携わっていたり、知見を有している必要があります。そのため、今回の参加者はメディア領域の市場やビジネスモデルに関して日頃考えていらっしゃるパブリッシャーやパートナーに限定させていただくこと、予めご承知ください。
【 開催概要 】
メインテーマ :「2022 メディア業界 in/out」
開催日程 : 2022年12月9日(金)17:00-19:30 (16:40開場)
開催場所 : 株式会社メディアジーン 6Fイベントスペース
実施方法 : 少人数制ワークショップ型イベント
参加人数 : 15名(先着順)
参加対象:パブリッシャー、メディアビジネスに従事されている方
チケット購入サイト:https://eventregist.com/e/the_gathering_2nd
参加費用 :
– DIGIDAY+プレミアムプラン・法人会員 / 無料参加(さらに会員紹介で1人追加無料参加可能)
– DIGIDAY+ライトプラン会員 / 10,000円(税抜) (1枚のチケットで2名まで参加可能)
– 非会員 / 10,000円(税抜)(1枚のチケットで2名まで参加可能)
▼会員制サービス「DIGIDAY+」について
DIGIDAY+ は、すべてのデジタルマーケターに向けた会員制サービスです。DIGIDAYならではのプレミアムなコンテンツを通じて、新たな価値を共創していきます。
・ライトプラン
月額:¥1,078[税込]
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各プランの詳細は下記サイトよりご確認ください。
https://digiday.jp/digidayplus/
※ライトプランの年払い、プレミアムプランの月払いは現在ご用意がございません。予めご了承ください。
※法人様向けのお得なプランもございます。
https://digiday.jp/digidayplus/#corporation-plan
<新型コロナウイルス感染拡大防止対策について>
開催にあたっては、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を十分に講じて運営いたします。また、感染状況などに応じて、運営方法や実施の可否を都度検討してまいります。
▼DIGIDAY[日本版]について
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。
また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする GLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。
https://digiday.jp/
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
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