メディアジーン、およびインフォバーンのCEO・今田が、9月19日(木)、アドテック東京において、ネイティブ広告に関するロックオン様のブースセッションに登壇します。
テーマは「ネイティブアドがもたらすユーザーエンゲージメント最大化のヒミツ」。今田は、モデレーターの足立愛樹氏(株式会社ロックオン)、鈴木順子氏(株式会社アイスタイル メディアセールス部 部長)とともに、ネイティブ広告についてお話します。
なお、メディアジーンとインフォバーンのサイトでは、今田が執筆したコラムを公開中です。こちらもあわせてご覧ください。
■ネイティブ広告(Native Ads)とコンテンツアトリビューション
http://www.mediagene.co.jp/2013/05/1928.html
■ストーリーを届けるコンテンツマーケティングとネイティブ広告
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/2550
<開催概要>
イベント名: 「ネイティブアドがもたらすユーザーエンゲージメント最大化のヒミツ」
日 時: 2013年9月19日(木)13:30~14:15
会 場: ブースNo.B-02 東京国際フォーラム 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
http://www.t-i-forum.co.jp/general/access/
主 催: 株式会社ロックオン
※詳細は、下記URLをご参照ください。
http://www.ebis.ne.jp/info/adtech2013.html
本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:http://www.infobahn.co.jp/